オフィシャルグッズ
販売方法
①会場受取事前予約
②会場での当日販売

会場受取事前予約の受付


オフィシャルグッズは、以下2つの方法でご購入いただけます。
①会場受取事前予約
②会場での当日販売

①会場受取事前予約について

当サイトにて事前に商品をご注文ください。
商品は予約日に会場内の受取窓口にてお受け取りいただけます。

会場名 公演日 受付期間 受取時間 注文回数制限
パシフィコ横浜 国立大ホール 1/9(月・祝) 12/23(金)18:00-1/8(日)17:59 1/9(月・祝)12:00-19:00 1/6(金)17:59までお一人様一回のみ、以降回数制限なし

■注意事項

・1回のご注文金額合計¥2,500以上でご利用可能です。
・期間中の注文は先着順とし、定員に達し次第受付は終了となります。
・商品には限りがあります。予めご了承ください。
・注文確定後に注文内容の変更はできません。
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限らせていただきます。
・ご注文の商品は全て販売員がご準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
・デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。
・不良品以外の返品・交換はできません。
・各商品、購入数に制限を設けさせていただきますのでご了承ください。
・当日の混雑緩和のため、物販購入後会場付近での待機やブラインド商品の交換行為はご遠慮ください。
・チケットをお持ちでないお客様もご注文いただけます。

※トレーディング缶バッジのお渡し方法について
トレーディング缶バッジのお渡しは銀ピロー袋の状態で手渡しで行います。
販売員が無作為に選別し、その際中身を確認することはありません。

■商品お受け取り

下記をご用意いただき、ご来場時に会場の受取窓口にてご提示ください。
お持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。忘れずに必ずお持ちください。

①ご本人確認が出来る「公的身分証明書(運転免許証、健康保険証、学生証など)
②注文確定後に発行される「QRコード」
「QRコード」は画面キャプチャ、プリントアウトいただいたものを提示いただいてもお受取り可能です。
注文完了のお知らせメール[注文を表示する]、もしくはマイページ内[購入履歴]から注文番号を選択し「QRコード」の確認ができます。

・受取窓口:窓口の場所は、当日の会場にてご確認をお願いいたします。

※商品未受取の場合
お受取りできなかった場合は全公演終了後に【送料着払い】にて発送させていただきます。
・商品発送日:1月下旬以降順次発送予定(公演終了後発送)
・発送先:ご注文時登録された「お届け先住所」

※公演中止の場合
天災、天候、新型コロナウイルス感染症拡大などの理由により、やむを得ず公演延期・中止となった場合もご注文商品は送料お客様ご負担にて発送させていただきます。十分ご検討の上お申し込みください。
・商品発送日:状況に応じて適宜ご案内いたします
・発送先:ご注文時登録された「お届け先住所」

※「商品未受取の場合」、「公演中止の場合」の送料は、オンラインストアの一律料金ではなく、実費をお支払いいただきます。輸送距離・お荷物のサイズ(大きさ、重さ)・輸送方法により運送会社が算出します。
着払いで発送できない地域(離島など)の場合、事前に送料を銀行振込でお振込みいただき、ご入金確認後に発送となります。



②会場での当日販売について

イベント期間中は会場内の物販エリアにてオフィシャルグッズの販売を行います。

パシフィコ横浜 国立大ホール

■販売期間

・2023年1月9日(月・祝)12:00~終演後30分程度
※状況により販売期間を変更する場合があります。

■物販場所

パシフィコ横浜 国立大ホール

■当日ご利用いただける決済方法について

・現金
・クレジットカード:Visa/Mastercard(コンタクトレス決済を含みます)/JCB/AMEX/銀聯
・電子マネー:Kitaca/Suica/PASMO/TOICA/manaca/ICOCA/SUGOCA/nimoca/はやかけん /QUICpay+/iD/nanaco/楽天Edy/WAON
・QRコード決済:d払い/LINEPay/auPay/メルペイ/PayPay/楽天Pay/Alipay/WeChatPay/銀聯QR/J-CoinPay

■注意事項

・会場及び会場付近での徹夜待機・早朝のご来場は、会場近隣の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。徹夜行為は、それを行った当事者だけでなくイベント全体の開催にも影響を与えます。お客様の安全を守るためにもご遠慮いただきます様、ご理解・ご協力をお願いいたします。
・物販の開始時刻ならびに販売方法は当日の状況により変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・待機列はこちらで指定した場所にて行わせていただきますので、ご了承ください。
・当日は、係員の指示に従っていただきます様、ご協力をお願いいたします。ご対応いただけない場合は、参加をご遠慮いただく場合がございます。
・販売当日は大変混雑が予想されます。周囲の方のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。
・混雑緩和のため、物販購入後から開場時間までの間は、会場付近での待機はご遠慮ください。
・混雑緩和のため、物販購入後会場付近での待機やブラインド商品の交換行為はご遠慮ください。
・終演後物販につきましては、お並びいただける人数を制限させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
・貴重品は個人の責任において管理をお願いいたします。盗難・紛失等は責任を負いかねますので十分ご注意ください。

【グッズ販売に関するご注意】

・商品は事前予約会場受取注文を優先とさせていただきます。予約数に達した場合、会場での当日販売では売り切れの場合がありますので予めご了承ください。
・デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・商品の数に限りがございますので完売の際はご容赦ください。
・不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。
・不良品以外の返品・交換はできません。
・各商品、購入数に制限を設けさせていただきますのでご了承ください。
・当日の状況によっては、購入数の制限を変更する場合がございます。

※トレーディング缶バッジのお渡し方法について
トレーディング缶バッジのお渡しは銀ピロー袋の状態で手渡しで行います。
販売員が無作為に選別し、その際中身を確認することはありません。

■グッズ販売時の個数制限について

各商品お1人様あたりの注文点数制限を設定しております。 詳しくは各商品販売ページを参照ください。

支払い方法について

■クレジットカード
以下のカードブランドをお使い頂けます。クレジットカード決済では決済手数料は必要ありません。
VISA / MasterCard / DINERS / JCB / AMEX

■コンビニ決済
以下のコンビニエンスストアからお支払いが可能です。コンビニ決済の決済手数料は一律300円(税込)となります。ご注文日の翌日までに、決済方法入力画面で選択したコンビニのいずれかにてお支払い下さい。

※コンビニ決済(KOMOJU)を選択された方は、KOMOJUよりお支払いに必要な番号が記載されたメールを送信しております。メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、no-reply@komoju.com からのメールを受信していただけるように設定をお願いします。

ローソン / ファミリーマート / セイコーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

■PayPay
PayPay決済では決済手数料は必要ありません。
PayPayアプリの事前ダウンロード、お客様情報登録が必要です。


■atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
atoneはネットプロテクションズの提供する翌月払いです。
決済手数料は必要ありません。
ご利用月のみ請求手数料が発生致します。
詳細はatoneの公式ページをご覧ください。

商品配送について

送料

通常配送:660円(税込)
※配送方法はお選びいただけません。
※送料は注文番号ごとに必要となります。複数回のご注文をひとつにまとめて発送することはできません。
※ネコポス配送の場合は、ポストに投函・配達いたします(ポストに入らない場合は持ち戻ります)。